帰ってきたマリア

およそ一年振りの更新です(pu

2月初旬家でくつろいでいた時にいきなり鳴り響くベートーベン作曲運命の着メロ(嘘

スマホを手に取ると懐かしのマリアちゃん

ミナミでの複雑な人間関係に嫌気が差して滋賀に移り今頃は彼氏を掴まえて暮らしているんだろうと時々思い浮かべてた彼女が帰ってきたのでした

そして彼女との再会✨
以前よりも女っぷりが上がったかな⤴

今月は3回逢うするして楽しそうに近い将来の話もしながら可愛く笑う彼女👩

なんか引きずられそうな今日子の五郎丸(pu


安心して下さい まだやってますよ~(笑

ブログ更新がほぼ1年ぶりとは ネタが枯渇している証左ですね

毎日アップされてる総長や(▼▼)さんには頭が下がる思いです

てな訳で新年度もスタートしましたので徒然に書いていきますかね( *´艸)

そらないわ~

昨夜は某SNSで友達になったスタッフババエのおいでコールを受けて出撃
初めてのお店なので期待と股間を膨らませた状態で地下入口に続く階段を二段飛ばしで豪快に下り入店♪

開店間もないのでお客さんは誰もいないので入ったすぐのボックス席にはPnaちゃんがたむろっている.....

タイプ娘はいるかなと目を向けると.....

そこには以前の指名娘が居ました

狭い宗右衛門町界隈だからありがちとはいえ、なんでお前ここにいてんねん!!

ちゅう感じで折角の新規店の魅力が半減してしまった春3月の夜でした( ̄▽ ̄)

ミナミで発見!!

先日買い物がてら道頓堀界隈をウロウロしてたらこんな所を発見しましたwww

相合橋筋入口にある阪町Pキングと焼肉屋の間の通りを東に入ってすぐ
相合橋筋はしょっちゅう通ってたんですけどここは全く気付きませんでしたね

ウェブで見てみるとどうもホテヘルでも利用されてるようです

Google mapにも名前が載ってました(^.^)

あらら

なんと阪神タイガース日本シリーズ進出!!

CSが一方的な結果で巨人は敢えなく撃沈されてしまいましたね
菅野の離脱が痛かったか画竜点睛を欠きました


ともあれ阪神が日本一になってもならなくても和田には辞めてもらいたい
中村負広GMと共に(pu


因みに私は阪神ファンではありません
ただのアンチ巨人です( ̄ー ̄)ニヤリ